忍者ブログ
「 未選択 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こちらのブログでは元々サイトにある日記とは別に、自作小説に関する様々な記事を発信していきたいと思っています。突発な掌編作品、パワプロ二次創作、ならびにパワプロ以外の二次創作、もちろんオリジナル小説やそれに関する様々な考察、誇大妄想、その他諸々のドロドロな感情を吐き出していきます。でもまぁ、全体的にほのぼのとした感じで。ほのぼの……無理だな。

 
しっかし、ブログって色々と便利ですねぇ。文字の編集も思いのまま。画像も簡単にアップロードしてくれる。いっそのこと、こっちに丸々乗り換えようと考えたのですが、私も長年愛用してきたあの日記を手放したくないので、とりあえず当面は「小説執筆関連」は別離して、こちらでお送りいたします。好き勝手に。タイトル通り、大いに遊ぶ。まぁ、このブログのタイトル自体、元ネタはラーメンズなわけで。相変わらずラーメンズです。ラーメンズみたいな小説書きたいです(てきとー)。仕事が忙しく、小説考える時間も余裕も何も無いですが、それなりに新米社会人なりに、楽しくのびのび努めていきますので、どうぞこのブログ閲覧者の方々には優しく見守ってくださるよう厚くお願い申し上げると同時に、ご指導ご鞭撻をお待ちしております。

 最後に私がサイト立ち上げから公開している、“元祖”日記のURLを明示しておきますので、こちらでもゴズィラの日常を見守ってください。ではでは。

「白いカーテンが棚引く病室にて、君を待つ。」
http://diary5.cgiboy.com/3/gozzira/

拍手[0回]

PR
PREV ← HOME
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH