忍者ブログ
「 更新サボりすぎ。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ごめんなさい。もう更新サボりすぎで自分でも何が何だか。しかし、小説執筆は続けております。なかなか思うように筆が進まないのがいかんわけですが。さて、いつかの日記で2007年発表タイトルを掲示しましたが、現在大幅な変更を加えながら、作業に取り組んでおります。以下に2007年発表予定タイトル(改)を載せますが、これからもちょくちょく変更するかも。どうあれ文句を言われようと、私のスタイルというかペースなのです。
今日はとりあえず、二次創作をば。


パワプロ二次創作作品

短編集 【慟哭 ‐DOUKOKU‐】

収録作

【嬉々として】

あかつき大付属先輩ナインの一人、六本木優希にスポットを当てた作品。ゴズィラオリジナルキャラを絡ませつつ、話はとある日の練習後から展開します。暴力と騙し合いと、ちょっと壊れた人間たち」

【慟哭】

R-15指定作品

「ある日、友沢亮はチームメイトのカオルから質問を投げかけられる。“ホーミング娘で誰が一番好き?” 友沢はメンバーの名前を言うと、カオルは衝撃の言葉を放つ。――じゃあ、そいつを抱かせてやるよ」

【ベツレヘムより生中継】

R-15指定作品

「猪狩進(野球マスク)が猪狩守と小波(オリジナル)を、オフに家に招待した。会話を中心に淡々と展開していくストーリー。だが、穏やかな日常は突然壊れる。命と世界を巻き込みながら――」

拍手[0回]

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久
どうもです。
ひさびさに更新を見て安心いたしました。そういう私のコメントも遅いんですが。

パワプロ14の発売も近いってことで、二次創作も
盛りあがったらいいですね。新作期待してます。

なんかあっしも今年は長編に挑戦といいつつ、無理っぽいですわ。社会人生活ひでー。構想4年でいまだカタチにならず。
カリート 2007.07.13 Fri 00:12 EDIT
本当にOHISAです。
どもども~、お久しぶりです。こちらもとりあえず生きています。カリートさんもネット環境が復活して、更新も活発化して本当に安心いたしました。こちらも言えたもんじゃありませんが。

パワプロ14は何か今回はサクセスが薄そうで、期待できないのですがそれでも予約してしまいました。確かにこれからの季節、二次創作が盛り上がればいいですね。とりあえず私は何か残さないと(笑)。
ゴズィラ 2007.07.16 Mon 02:26 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH