忍者ブログ
「 鬼、再来! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【第4回DARESIA賞・特設ページ、気まぐれに製作中】

・もう暫く、お待ちください。既にmixiでは発表してしまいましたが、洋画のベスト10が若干変更になり、邦画洋画ベスト10入り作品には全て、短評を添える予定です。さらに、例年通りの番外編「09年度/アニメ映画・ベスト10」も発表いたします。そちらは初公表となります。勿論、全ての選出作に短評付きです。もう少しだけ、お待ちください。まぁ、あまり待ち望んでいる方はいないと思うので、先日発表になった「キネマ旬報・ベスト10」をご覧になりながら、思いを馳せるほうが吉ですぜ。ちなみに、洋画・邦画の1位は予想通り、「グラン・トリノ」「ディア・ドクター」でした。この二本を観ずして、09年は語れまい。是非一見をば。ちなみに「グラン・トリノ」DVDはamazon価格で定価の75%OFF 、990円也!! ふ、不埒な……! もうこれは買うしかないね。きゃっふい! 


【鬼が来た!】

・只今、パワプロ9の六本木優希を主役にした「鬼がいる!」の執筆を再開しています。というか、今年の二次創作はこれ1本で頑張ろうと思います。最近になって、沸々と納得のいく展開が出てきて、もう脳内では処理出来なくなっています。なかなか長い作品になると思います。そして、書き上がり次第、本作「鬼がいる!」を最後に、パワプロSSから引退する所存です。もう私は、全国の六本木ファンに喧嘩を売る!(笑) それ相応の覚悟が無ければ、書き上げられないです。無論、魔が差して、当該作以外の作品が出来たら、躊躇わず公開していきますが。とにかく、「鬼がいる!」で最後にしたい。この辺境の地から、前代未聞の問題作を排出したい(誤字にあらず)。そして、ロクに日の目を見ずに、「鬼がいる!」は死んでいくのだ。だけれど、それでいい。欲は出さない。

 ただ、ただ、情念を持って書き上げたいだけなのだ。

 それでは、また、某所の掲示板にて。お楽しみに。

拍手[0回]

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH