忍者ブログ
「 「ATOM」 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1年ぶりの新作、「ATOM」が完成しました。この短篇は毎年夏に開催される、the back of beyond様(http://thebackofbeyond.web.fc2.com/index.html)主催、「コラボレートスペシャル」第5回大会に出品させて頂きました。

 といっても、この作品の出来は正直、ここ数作の中で一番出来の悪い秀作ならぬ、醜作となってしまいました。締め切りを過ぎ、まだ完成していない作品でしたが、チャットに乱入し、主催者の一人、みすたンさんに藁にもすがる思いで「締め切りを延ばしてください」と頭を下げ、ご容赦くださいました。結果として、締め切り3時間後の9月1日午前3時ごろに完成。彼には御礼を申し上げると共に、自分でさえ未だに読み返す勇気の湧かない作品を投稿してしまったことに恥じらいを感じる次第。深く猛省。下手したら、この小説は当サイトにはアップしないかもです。本当に酷い。……が、明日(今日、深夜頃か)は批評会。ボロクソ覚悟で参加することにします。

 これからはラミさんとこの掲示板で長らく放置している「鬼がいる!」の続きを書き進め、年内に終わりが見えてくればいいなぁと期待。そして、新たに中篇小説「きしむ」(仮題)の執筆にも取り掛かろうとも思います。同じく二次。猪狩兄弟の話。頑張るぞぉい。

拍手[0回]

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH